テン・エイティ スノーボーディング
任天堂
6800円
1997/2/28発売
レース
振動パック対応

投稿者:Ralvaさん
スノボゲーム最高峰。64最高峰のグラフィックと質感に驚け!

投稿者:Hooliganさん
随所に作り手のこだわりを感じさせてくれるソフト。自分のお気に入りの技が決まったときの爽快感は他のどのスノボゲームよりも勝る。64ユーザーマストの一本!

投稿者:辻亨さん
一度プレーすれば分かるこの完成度。他のスノボゲームができなくなる。

投稿者:鮭缶さん
絶妙な難易度。自分がうまくなっていくのがわかる。2に期待。

投稿者:村松道高さん
最高す。これが有ればもう死んでもいい!
こんなにおもしろいゲームはもうでないでしょう。

投稿者:うわぁぁ、、(ワリオ)さん
様々な雪質、多彩なトリック、などなどとにかくすごい!感動!おもろい!
何年たってもやりたくなるゲームです!!

投稿者:春っちさん
春でも夏でも秋でも冬でも熱くなれる!とにかく画面がきれい!滑った跡とか。音も!キャラクターのちょっとした声とか。実際に滑ってるみたいでサイコーです!

投稿者:ロハンさん
タイトルにもあるテンエイティのトリックを決めたときは最高に気持ちいい。あと、レース終了時に拍手が起こるのも嬉しい。

投稿者:フィーさん
小学生の頃、ファミコンの「エキサイトバイク」に熱狂した自分にとってこの「1080°」との出会いは絶叫モノだった。あの、ジャンプして坂の傾斜に合わせてスムーズに滑り込む滑らかなアクションが再び味わうことが出来た。スタンディングオベーション。

投稿者:fidさん
滑走の爽快感がたまらない。実にリアル。うまく滑った後のリプレイはとても気持ちいい。


現在までに以上の意見が寄せられています。

【戻る】