爆裂無敵バンガイオー
ESP/トレジャー
5800円
1999/9/3発売
シューティング
振動パック対応

投稿者:ラザロ16
見た目の爽快感を重視したということで、敵味方入り乱れての糸を引くホーミング弾の嵐は必見。1ステージの長さも丁度いいし、徐々に上がっていく難易度も初心者にはうれしいはず。連爆、20倍カウンターなどの独自のシステムでスコアアタックにも熱くなれます。

投稿者:スリピくんさん
毎日、ゲラゲラ大爆笑しながらやってます。

投稿者:うわぁぁ、、(ワリオ)さん
たくさんの人が面白い!と言っていたので購入してみると、これがホントにおもしろい!!!ゲームジャンルは「シューティング」だけど、この一言ではいい切れない新ジャンルのゲームだと思います!

投稿者:におさん
シューティングとしての面白さもさることながら、全方位弾、20倍カウンターなどの爽快感を重視した作りは手放しで絶賛!!それでいてやり応えのある難易度なんですから文句ないですね。DC版も面白いですヨ。おすすめです。


現在までに以上の意見が寄せられています。

【戻る】