コンカーズバッドフォーデイ
(国内未発売)
レア
2001/3/5
価格不明
アクション
振動パック対応

投稿者:リュダーさん
洋ゲーなんすけど、絶対やっといたほうがいいです。スプラッタで下ネタなゲームっつーのに惑わされてはいけません。
マリオ64やりたくてユーザーになった人!大人だけど子供以上に64を愛しつずけたそこの君!レア社からの最高のプレゼント「コンカーズBFD」で遊びなさい。
ちょっぴり難しくて英語がわかんなくてめげそうになるかもしれないけど、がんばって最後のボスまでいきなさい。それぞれ感じ方は違うと思うけど僕は最後の戦いに、すごいオーバーラップしまくっちゃって…いやー良かった!

投稿者:k@zu**さん
「残虐」+「わいせつ」+「下品」+「バカ」(笑)。そんな、アナーキーなゲームなんですけど……。実はゲームとしての質が、高い!!

特に、サウンド関係。BGM、オススメです〜。ナマ・バンドなグルーヴ感。それに、キャラのセリフも音声!!「ピー」入りまくり、ですけどね(笑)。


現在までに以上の意見が寄せられています。

【戻る】