エキサイトバイク64
任天堂/レフトフィールド
6800円
2000/6/23発売
レース
振動パック対応
コントローラパック対応(4〜40)

投稿者:ガングロさん
凄くはまります。おすすめ。

投稿者:KZYさん
ファミコンのエキサイトバイクで燃えた方は絶対買い!。3Dにはなったものの、ファミコンのエキサイトバイクの面影をどことなく残している所がいい。バイクの操作はかなり難しく、コースはスタジアムや砂漠、雨、雪、工事現場と様々あり、かなりやりがいがあります。また、インターネット内で記録を募集している所がありますので、慣れてきたら挑戦するといいでしょう。かなり燃えますよ。このゲームは、レースゲームをじっくりやるタイプの人にはお薦めします。私は買って3ヶ月も経っていますが、未だにやっています。64の中では一番長くやっているでしょう。まだまだやり続けます。

投稿者:きのこさん
ぼくはエキサイトバイクの発売日、ふとゲーム雑誌を見て気がついた。「エキサイトバイク64って言うカセットの発売日か。」
その頃、僕はそんなカセットに興味はなかった。ただ、「任天堂のカセットに興味ないのか?」という、兄の言葉にびっくりして誌面をもう一度のぞいた。すると、これは任天堂のカセットではないか!!僕はすぐさま20メートルほど行った所にあるゲーム屋に行き、エキサイトバイク64を買って、すぐ帰り、さっそくやってみました。すると、この面白さ!!なにが面白いかって、何もかもが面白い!!!!
まず、画面がきれい!次に、ステージが豊富!!外のコースはすごいスピードが出るし!!スタジアム(ドーム)のコースはバトルで、道が細いぶん熱い!!そして、スペシャルコースの面白さ!!エキサイトバイク3Dはスッッッゴイ面白い!!コースエディットもサイコ―!!(スペシャルコースじゃないけど)
まだまだいいところたくさん!!!!!!さすが任天堂!!もう言うことなしのゲームです!!もうずっとハマッてまス!!


現在までに以上の意見が寄せられています。

【戻る】