実況ワールドサッカー WORLD CUP FRANCE'98
コナミ/KCE大阪
7800円
1997/6/4発売
スポーツ
コントローラパック対応

投稿者:ハリウッドさん
私が一番面白いと思うのはやはり実況ワールドサッカーのフランスワールドカップバージョンですね。操作性もよく画像もきれいでとにかく対戦がめちゃくちゃ盛り上がります。やはりスポーツゲ−ムで大事なのは(感触)です。シュートした感じ、パスした感じ、それらがリアルに再現されているのがこのゲ−ムなのです。

投稿者:げんぞうさん
このシリーズはスーファミの最初のからすべてやっているが、出るたびにレベルアップしてきてつねに最高のサッカーゲームだったと思う。たぶん、全シリーズ合わせて1万試合くらしたと思う。

投稿者:小渕政権さん
現時点で最高のサッカーゲーム。
動きの気持ち良さ・豊富な選手データ量・良くしゃべる実況などなど、かなりレベルが高い。特に対人対戦の熱さは下手な格闘ゲーム以上。


現在までに以上の意見が寄せられています。

【戻る】