星のカービィ64
任天堂/HAL研究所
6800円
1999/3/24発売
アクション
振動パック対応

投稿者:におさん
子供さんがいらっしゃるご家族の皆さんに特におすすめのアクションゲーム。キャラのかわいさはもちろん、イヤなところが見当たらないほんわかゲーム。
4人対戦は燃えますよー。

投稿者:ちちっぴさん
カービィ64はたのしいですよ!

投稿者:ゲゲゲのきたろうさん
リボンとかカービィとかキャラクターがかわいいんですよ。

投稿者:チートくんさん
これはさいこうっす。

投稿者:シェルブレッドさん
最初は”子供くさい”となめていましたが、やってみると面白い!まさに”外見で判断してはいけない”とはこのことです。
音楽もいい感じです。リップルスターの最終面の音楽は非常にかっこいい!


現在までに以上の意見が寄せられています。

【戻る】