マリオストーリー
任天堂/インテリジェントシステムズ
6800円
2000/8/11発売
アクションRPG
振動パック対応

投稿者:K・Mさん
RPGをそんなにやらない僕もこれはOKでした。ムービーに金をかけなくてもこんな面白い物もできるんです!

投稿者:uemさん
まさに優良児童絵本。希望と夢を教えてくれる名作です。
親御さん、ぜひお子様にやらせてあげてください。子供はもちろん、大人も感動できます。年甲斐も無くラストのバトルはマジでうるっときてしまいました。
またこのゲームは、一般的なPRGにありがちな暴力、死、悪が全く存在しません。クッパも決して悪ではないんです。この世界観のつくりにはほんと感服しました。

投稿者:ゴザールさん
かなりはまりますよこれは。
前作の「RPG」よりもレベル上げが簡単!グラフィックがかなりのほほんしている!コワッパ最高・・・!!デアールさん最高!
なぜか経験値システムが「FE」です。レベルを上げれば誰でも敵は倒せるようになるという公式はこのゲームには通用せん!!
これぞまさに本物のRPGだ!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ来るのが遅いぜーマリオ!(BYコワッパ)

投稿者:におさん
とにかく温かいグラフィックなのね。RPGなんだけどマリオらしいアクションも満載。キャラのペラペラ感も斬新な秀作ゲーム。ぜひお試しあれ!

投稿者:シェルブレッドさん
いいゲームでありながらいいお話ですね。是非64持ってる皆さんにお勧めです。
ゲームとしても面白い!何よりも”死”を扱かわない所が非常にすばらしいです。
皆さんもお試しあれ。

投稿者:ロクヨンさん
仲間がとってもかわいい!


現在までに以上の意見が寄せられています。

【戻る】