マリオテニス64
任天堂/キャメロット
6800円
2000/7/21発売
スポーツ
振動パック対応
64GBパック対応

投稿者:mogukoroさん
面白さ的には『スマッシュブラザーズ』レベルより上。6年間テニスをやってきた私が納得するのだから、説得力があるかな?また、『ボールの当たり判定』が広く、空振りなどほとんどしない、だけど、戦略性は必要という素晴らしいバランスを持っている。黙って買って良し!と言えます。

投稿者:トモアニキさん
キャラが多いね〜、深い!

投稿者:K・Mさん
簡単操作で、奥が深い。テニスのルールを知らない人でもOK。ちなみに僕はルール知りませんでした。

投稿者:丼さん
4人対戦が熱い!燃える!ハマル!

投稿者:ツートンさん
誰でも簡単にラリーを楽しめる間口の広さと、やり込めば確実な上達感を味わえる奥の深さを持ち合わせている。操作感も良いしなによりテンポ良くて、ついつい長時間遊んでしまう。
個人的なオススメは、リングショットでの4人対戦。盛り上がりますよ!

投稿者:パープルさん
操作がとても簡単で、初心者でもすぐに楽しめる!選べるキャラがたくさんいて、デイジーの久しぶりの登場や、ワルイージの初登場が嬉しい。


現在までに以上の意見が寄せられています。

【戻る】