スターツインズ
任天堂/レア
6800円
1999/12/1発売
アクション
振動パック対応

投稿者:うわぁぁ、、(ワリオ)さん
グラフィックとサウンドに圧巻。宇宙というイメージを壮大に表現しています!
内容もやればやるほどはまっていく感じです!4人対戦も充実しているので買って損はないです!!

投稿者:グロザーさん
ゲームクリアタイム31時間28分22秒。歯ごたえありすぎ。

投稿者:シェルブレッドさん
クリアしたと思ったらこの展開。さすが「ゴールデンアイ」のレア、「ブラストドーザー」のレア社だけにある究極の歯ごたえ。
マイザーを倒すのに50時間もかかりました。攻略本ナシではマジでクリアできないほどの難易度はアクション好きにはたまらないと思います。攻略本なしでゲームクリアできたらあなたはすごい!初めてプレイする人!意外なストーリー展開に要注意!!とにかく長く遊べる。某有名RPG並にクリアに時間がかかりますよ。これ。

投稿者:フィーさん
照準とキャラクタをそれぞれ3DスティックとCボタンで操る操作感覚の絶妙さに燃えました!!一見「罪と罰」と同じような操作感覚だけど自分で3D空間を探索できるワクワク感は「スターツインズ」でしか味わえない。このゲームシステムは感動モノですよね!!

投稿者:ryuderさん
ちょっと不満な点あったりするけど、くつがえしちゃうくらいの魅力があるゲームでやんす。

投稿者:DIVANさん
ゴールデンアイというよりゼルダの銃器戦版といった趣で、宇宙人との撃ち合い等のアクションが爽快。加えてデモ画面でのN64ポリゴン表示能力を存分に生かしたマシン描写が優雅、荘厳で非常に感動を覚えさせられる。

投稿者:ドラゴンズさん
2人同時プレイが熱い!!


現在までに以上の意見が寄せられています。

【戻る】