第2ステージ


ゲーム業界が発展するにつれて注目が集まっているソフトの売上。
あなたはその売上が読めますか?

Last UpDtate:6月22日
---今週の予想対象ソフト---
【GB】スターオーシャン ブルースフィア
●エニックス
●5800円
●RPG
【予想期間:6月21日〜27日締切】
●参加メンバーの皆さんへ●

最近は更新が少なく、「このコーナーどうなるんだ!?」という方もたくさんいると思いますが、結論を言うと「続けていきたい」です。とりあえず、今継続中の第2ステージは6月28日発売の「スターオーシャン ブルースフィア」で終了とします(→対象ソフト予定参照)。
その後、第3ステージをすぐに始めるかどうかは現在検討中です。特に集計作業の部分を何とか軽減できるような対策を考えていて、その答えが見つかり次第「第3ステージ」あるいは全く新しい「予想しようぜ!」を始められるかもしれません。夏以降はGBAとGCが盛り上がるでしょうし、なんとかしたいところですが。なんだか、弱気発言ですいません(笑)。


<<< 第2ステージ>>>


(4月10日更新)

(5月14日更新)

(5月14日更新)

(5月14日更新)

予想屋の集い
メンバー専用予想書き込み掲示板

<<< 第1ステージ最終結果 >>>


【HOMEへ戻る】