参加メンバーリスト
登録番号
お名前
参加における意気込み
ラザロ16(管理人)ゲーム業界の井崎を目指す!(謎)
ラルさん初動予想には自信あり。
TONさんTONtendoの名にかけて!
ワリオンさん今回もがんばるぞぉー!!
SAMURAIさんやるぞ!
ラムネさん自信はあんまりないけど頑張ります。目指せ、優勝!
ツートンさん売上予想の道は鳥羽街道へと続いてく!
ポケレレさんファミ通を始め、オリコンやいろんな所で、売上げランキングを見るのが好きな者です。
野毛竜次さん予想に自信はないけど、こういうの好きなんで。N64ソフトが上位を独占する日を夢見る今日この頃。
takaさん面白そうです。
10
かつみさん自分の勘を信じて、1位をとってやる!!
11
ヒゲマリオさん予想初心者ですが上位を狙います。
12
ヨッシーさん売り上げは気にしないけど、楽しそう。自信ないけど頑張ります!
13
坂倉 奨さん真剣に取り組むという意味でも本名で挑みます(笑)
14
幸太さんおもしろそう。
15
惣一郎さん自信はありませんが、できる限り頑張ります。
16
キムさん日本ロクヨン化計画のキムです。よろしくお願いします。
17
Trueさん負けないよっ!?
18
ふっきいさん今回も頑張ります!!
19
K・Mさんこういうの好きなんでがんばります。
20
成瀬 有希さん興味があり、参加させていただきます。
21
899さん今回もがんばります。もちろん優勝ねらいます。
22
ダラニ助丸さんよっ、よ、、、予想させてくれ〜〜〜〜〜っ!!!
23
ギズモさん面白そうですね、ということで参加希望。
24
ZUNさん万馬券を目指して…って馬券じゃねぇんだよな。
25
NNさん予想は、よくハズレますが、がんばります。
26
丼さん自信ないですが、がんばりヤス!!
27
流星さんがんばるぞい!!
28
Mamoruさんやるで〜。がんばるで〜。
29
KAZUさんがんばって当てたいなぁ。
30
TASUさんぜったい当ててやる。

※登録番号はメール到着順につけています。

【INDEXへ戻る】 【HOMEへ戻る】