参加メンバーリスト
第2ステージ

登録番号
お名前
参加における意気込み
0
ラザロ16(管理人)ゲーム業界の井崎を目指す!(謎)
1
ラルさん初動予想には自信あり。
2
TONさんTONtendoの名にかけて!
3
ワリオンさん今回もがんばるぞぉー!!
4
SAMURAIさんやるぞ!
5
ラムネさん自信はあんまりないけど頑張ります。目指せ、優勝!
6
ツートンさん売上予想の道は鳥羽街道へと続いてく!
7
ポケレレさんファミ通を始め、オリコンやいろんな所で、売上げランキングを見るのが好きな者です。
8
かつみさん自分の勘を信じて、1位をとってやる!!
9
ヒゲマリオさん予想初心者ですが上位を狙います。
10
ヨッシーさん売り上げは気にしないけど、楽しそう。自信ないけど頑張ります!
11
坂倉 奨さん真剣に取り組むという意味でも本名で挑みます(笑)
12
Trueさん負けないよっ!?
13
K・Mさんこういうの好きなんでがんばります。
14
ギズモさん面白そうですね、ということで参加希望。
15
ZUNさん万馬券を目指して…って馬券じゃねぇんだよな。
16
NNさん予想は、よくハズレますが、がんばります。
17
丼さん自信ないですが、がんばりヤス!!
18
こうもりさん初めてですががんばります!
19
64GCさん途中参加で初めての参戦になりますが、先輩の皆様に負けないくらいの鋭い予想をしたいと思います!
20
taikiさん今からでもはい上がってやる!!


【INDEXへ戻る】 【HOMEへ戻る】